風邪

皆さん こんばんは きくちゃんです。

今日、知人からラインが入り、風邪でダウン・・・とのこと。

幸いにもインフルエンザではなくまずは、安心。

 

この時期、とにかく風邪・インフルエンザがほんとうに怖いですね。

自分は、今のところ元気ではあるものの、こればっかりは、いつおそいかかってくるかわからんですよね!!

普段気をつけていることは、とにかく夜は、早めに布団に入ること。

を  心がけております。

 

疲労から免疫力が落ち体は弱る・・・と 聞いたこともあります。なので、しっかり睡眠はとるようにしています。

 

皆さんも気をつけましょう!

 

 

今夜はこのへんで・・・。