冬用タイヤ

皆さんこんばんは きくちゃんです。

去年の12月初旬ごろに、自動車のタイヤ交換(冬用タイヤ )しました。今まで冬用タイヤに交換したこと無く、人生初めての試みです。

 

が しかし、年末辺りから凍結やら、雪を想定していたので、この冬は安心だああああ! と  思いきや、今日現在、凍結やら雪には無縁の天候が続き・・・。

 

なんで今回は、ばっちし準備したのに、雪よ降らないの?? なああんて思ってしまいます。

 

本音は、雪は嫌いなほうなので、降らないほうが よかです。

でも、準備したのに・・と どこかに雪を期待する気持ちがあるのも確かです。

皆さん雪は好きですか?

 

 

今夜はこのへんで・・・。