長野選手がカープへ!!

皆さんこんばんは きくちゃんです。

我がカープへ長野選手が来ることになります。!! 

丸選手が巨人へ行く人的補償  ということでの 今回の騒動 となったようです。

 

野球がわからん人には、ちんぷんかんぷんな話題でしょうが、野球ファンなら、いった誰が。。。と いう今日この頃の話しのねたでもありました。

 

年齢的には、34歳ということですから、とりあえず、今シーズンの4連覇の為に・・と  いったところかなあぁ・・ と 個人的には思います。

 

 

まぁ、引っ越しやら大変でしょうね^^ この寒い時期に。

 

今日から仕事 と いう人も多かったと思います。疲れましたね。でも世の中には、盆暮れも関係無く働いている人もいるわけで、頭が下がりますね。ご苦労さまです。

 

今夜はこのへんで・・・。