正月3が日も終わろうと・・

皆さんこんばんは。

きくちゃん  です。

先ほど熊本県内で大きな地震が発生したようです。何事もないことを願うしかありません。

自身の故郷は、宮崎です。ちとー心配です。

さて、昨日からの話題で箱根駅伝、予想外の東海大の総合優勝 となりました。

元同僚に同校のOBがいるのでお祝いのメッセージ送っておきました。

うれしいでしょうね・・・おめでとうございます。

駅伝にちなんで、実はわたくし、朝、平日月曜日~木曜日 4時起き

                   金曜日     3時53分起き

                   土曜日     3時半起き

                   日曜日     3時起き

  の 生活を送っておるんですよ。

いったいなんでそんな時間に????

この続きはまた明日に!!!

 

今夜はこのへんで・・・。