もずく

皆さん こんばんは きくちゃんです。

もずく  毎日、夕食のお供に食していますが、今日は、ちょっとしたハプニングに遭ってしまいました。

 

黒酢入りのもずくなので当然 お酢が入っています。

封を開けようとした瞬間、破れかたがへんになり、服にお酢が散ってしまいました。

お酢の あの独特なにおいが、服ににじんで とれません。

 

何とも言えない 風味が 漂う時間になりました。

 ところで、お酢  って体に いい と 聞いたことがありますが、最近、気のせいか、体が柔らかくなったような・・・・。

お酢を摂ると 体が柔らかくなる・・・と聞いたこともあります。

きっと お酢の効能かもめ^^

 

今夜はこのへんで・・・。